Q&A「海外口座キャンペーン」について

 海外口座とは何ですか?

海外の証券会社や為替取引業者(FX含む)などで株や為替商品の売買をするための口座です。

最近の海外業者は一つの口座で、株や仮想通貨、為替のどれもが取引できる傾向にあります。

海外業者と国内業者の最大の違いは日本でライセンスを取得しているか否かという点です。

簡単にいえば金融庁のお墨付きがあるかないかです。

日本の金融庁の監督下にある業者より、世界レベルで顧客獲得のための競争をしている業者の方がキャンペーン合戦が活発なのが現状です。

当サイトで紹介する海外業者は日本でライセンスを得ていませんが、日本以外の国でライセンスを取得し、世界中で幅広く利用されている業者です。

 

 

キャンペーンとは何ですか?

海外業者が顧客を獲得するために、身銭を切って行っているサービスのことです。

サービスの内容としては、取引を始めようとしている顧客に多額のキャッシュバックや取引資金のプレゼントなどをしてくれるものです。

どの業者も自社で口座開設して取引してもらいたいため、このようなキャンペーン合戦が盛んになっています。

海外業者のキャンペーンは日本業者に比べて規模が大きく、利用するだけで大きく資産が増える可能性が高いものが多いです。

 

海外業者での取引は安全でしょうか?

日本のライセンスがないという点はたしかに不安です。

しかし営業歴が長く、世界的に利用者が多い大規模な業者なら一定の安全性があると判断しています。

最大のリスクは倒産や出金できないなどのトラブルが起こることですが、管理人が実際に利用していてトラブルがない業者を当サイトでは紹介しています。

リスクが全くないとはいいきれませんが、大規模キャッシュバックや取引資金の提供などのメリットがリスクを大きく上回るので利用する価値があると考えています。

 

 

口座開設の手間は?

どの業者もインターネット環境があれば15分程度で口座開設できます。

必要な書類は身分証明書程度ですので、国内の銀行口座や証券会社に口座開設するのと変わりません。

どの業者も日本語でのサイト構成となっていますので、誰でも簡単に開設できます。

 

 

どのくらい利益が出ますか?

数千円を提供してくれるサービスから、50万円を超える取引資金を提供してくれるサービスまで様々です。

そのようなサービスを使い、管理人は主婦のパート代くらいは楽に稼いでいます。

 

 

いくらからできますか?

口座開設ボーナスを貰うのは無償でできます。口座開設するだけでよく、資金は必要ありません。

「入金ボーナス」という取引資金を提供してくれるサービスでは、「最低千円からの入金」とする業者が多いです。

 

 

キャンペーンの利用の仕方は?

まずはキャンペーンを頻繁に行っている業者で口座開設をすることです。

口座開設するだけで取引資金が貰える業者もありますので、その取引資金を使って取引する分には一円も損しません。

慣れてきたら、「入金額に応じて多額の取引資金を無償でくれるキャンペーン」(通称:入金ボーナス)を利用して取引を繰り返します。

多額の取引資金を提供してくれるキャンペーンだけ狙えば、自然と利益が出はじめるはずです。

 

 

海外業者の口座への入出金は難しくないの?

海外業者とはいえ、日本人へのサービスを前提としていますので、業者が用意する国内銀行宛の振込で簡単かつ確実に入金できます。

またクレジットカードを使った入金にも対応している業者がほとんどです。

出金に関しても、依頼から数日でユーザーの国内銀行の口座へ振り込まれます。

最近は即日着金の業者も増えており、国内の証券会社やFX業者よりも早く出金ができる傾向にあります。

 

 

キャンペーンの頻度は?

・毎週キャンペーンを開催する業者

・口座開設時のみキャンペーン対象としてくれる業者

・年に数回だけキャンペーンを開催する業者

など様々です。

当サイトではすぐに使えるキャンペーン情報を毎週更新してお伝えしています。

 

キャンペーン情報

2022年12月8日更新:海外口座の最新ボーナスキャンペーン 2022年12月8日の最新情報 【FXGT】2022年11月1日から対象口座の新規登録で10,000円のボーナス、他に初回入金100%・70%ボーナス、[…]

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

Twitterはこちら!!